年下の殿とアミ

訳ありアラ◯◯カップル、年下の殿とは2年目になります。遠距離ですが、相性が最高にいいので楽しい関係です。

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はいい人、レンは最悪だった人

会えない時間も楽しいかもよ

だってね次のデートの

予定を色々考えて話し合えるからよ


いつもの場所じゃない時は

ワクワクよ

素敵なショップでお買い物の

提案したり


あれが食べたいなんて

言ったら殿はいつも

OKを出してくれます


ね~ワクワクして

楽しみでしょう


会えない時間が長いからこそ

妄想したり

計画したりできるのよね


前にいた誰かさんみたいに

☆☆だけのケチな浮気者とは

えらい差がありますね


直ぐに女性に飽きるから

常に開拓せねばならない

☆☆野郎だった

彼には☆☆女がお似合いよ


って時々思い出すレンちゃん

メールする気にもならないよーだ💢💨


なんであんなのが好きだったんだろう

☆☆って麻薬よねー💦


忘れよ忘れよ


殿とデートだものね

待つ

アミは殿のことが好きだけど

思い詰めなくていいのがハッピーです


殿は遠距離で少し寂しいようですが

アミのことを大事に思ってくれます


そんな殿が好きです

だからアミには余裕があるのか

ただ待つだけなのです


暫くしたら直ぐに殿はLINEしてきますよ

そんな時はやはり嬉しいです


でも今度のデートまでの時間は

最高に長いですよ


一ヶ月半も会わないなんて

過去最高かしら

なんだか年と共に段々間が

長くなっていきそうな予感です


遠距離、体力、精力が弱くなっていくのかな

仕方ありませんね


殿は近くにいい女性できないか

少し心配ですが

殿も同じこと思っていますよ

似た者同士なんですね


でも会えたら最高に楽しいから

待つことにします

またまたリッチに

うん~ボーナス時期だからかな

今度のデートはリッチな予定になりました

わお~テンション上がります


そうでなくっちゃ

女性に飽きられちゃいますよ


最近は質素に教育されていて

そういう案を出したら

アレ~逆にリッチな計画にしてくれました



素敵なところで

美味しいもの食べたら

彼女は最高にいい気分になります


まだ先のデートの予定ですが

準備は整いました


今月はイベントが多く誘惑の多い月ですが


殿は次のリッチでゴージャスな

デートのお膳立てに

アミの心を向けさすのでした


なんて殿が思っているほど

アミはモテないんだけど


なんだか殿はアミがいい女だから

誰かに取られると困るみたいな感じです


少し殿は勘違いしてますが

面白くて楽しいです


モテモテいい女気分にさせてくれるのは

殿だけです


嬉しい


上げてくれる男は最高です


アミの大好きなふぐも

食べに連れて行ってくれるみたい


殿は嫌いで食べれないのにね


申し訳ないですね (*^^*)


でもお言葉に甘えて殿の分も食べちゃいますよ