レンとアミの殿

Wだったレンに会わなくなって1年半、バツイチの年下彼(殿)とは1年になりました。相手によってこんなにも違うだなんて...今の幸せを大事にしないといけませんね!

安心感

殿ったらデートまでかなり遠いから

LINEもなしよ


最近カップルアプリを始めたから

相手が写真やスケジュールを入れたりすると

分かるのよね

もっぱらアミが触ってるいるだけだけど

そしたら殿からチャットがあって

会話になるのよね~ラッキー(^_^)v


初めの頃は殿は、アミが誰かに声をかけられたりしないか凄く心配していて、面白かったけど、今は信用しているから大丈夫なんだって!


少しつまんないけど、愛情感じられて嬉しいかな(*^^*)


アミも同じなんだ


殿はアミ一筋だから大好きよ


レンの「色々な子が好きだ」と宣言するバカ者は "やりマンの若い人妻" がお似合いよ

あ~汚い(-_-)別れてセイセイする


でもやりチ☆のレンの教育で、アミも再び女性に戻れたのだから少し感謝ね、でないと一生処女でいたわーあら違ったかな(^^;


殿はアミによく思われたいと、少し気を使っているかな

アミの言うことにNoは言わないから少し心配、でもアミも同じだからいいかな


レンみたいにやりたい放題で、大事にされてないより遥かにいいわね


ほんとなんであんなS男が良かったのかな

エッチのことと自分のことだけ男、

上部は逆だから騙されたのかな


やはりエッチは麻薬よね


信用できる殿がやはり大事です


アミを飽きさせないでね殿

ライバルがいなくて燃えない

元彼のレンとはWな関係で、年に3回しか会えなかった

いえ会ってくれなくて、辛くて辛くて...

レンは妻と仲がいいから、アミと会えなくても全く苦しくないわけよ


それに長い時間をかけて、やっとエッチまで漕ぎ着けた若い人妻に夢中だったから、アミは一年はキープ状態

その若い人妻とも一年で飽きてしまって、キープのアミにまた声をかけたけど、振られてしまったのよね


アミも放置されたから、半年で独身の素敵な彼に巡り会えて、今は全く苦しまなくてすんでいるのだけど


その彼(殿)にはライバル、妻とか彼女がいないからかな~気持ちが燃えないのよね


そりゃ~大好きなんだけどね

死ぬほど好きまではいかないのよ


レンは死ぬほど好きだったわよ

付き合ってる当時はね

でも目が覚めたらとんでもない男だったわね


独身の頃に付き合った人で一人だけは、好きでたまらなかったな~


付き合う相手でも好きが一人一人違うわね

苦しい好きや楽しい好き


やっぱり楽しい好きが幸せなのよ

物足りないかしれないけど

大切にして行きたいな

2kg痩せたい

男性は好きな女性を喜ばせたいから

ずっと繋ぎ止めていたいからか

10代の男子も女子校生にプレゼントを送る


殿のプレゼントはお手ごろなプレゼント

なので嬉しいけど

お高いものは自分で買っている


そのお高いものも我慢できたらいいのだけど

ついつい心が負けて手に入れてしまう


そして後で後悔したり

物は手に入れてしまえば終わりだ


また別のものが欲しくなる


でも殿って案外計画性があるし

普段は倹約家よね

堅実的でいいんじゃない


見習わないとね


でも女性は自分に投資しないと

いつまでも綺麗でいないとダメでしょう


でないと素敵な彼とはデートできないから

頑張るのよ


でも飾るより磨けだわね

幾つになっても素敵な女性でいないと

人生楽しめないわ


やっぱりもう少し痩せないとね