レンとアミの殿

Wだったレンに会わなくなって1年半、バツイチの年下彼(殿)とは1年になりました。相手によってこんなにも違うだなんて...今の幸せを大事にしないといけませんね!

アミは心配

4・5日に一度は連絡ないと心配です

殿の気持ちはアミにあるのかな~とか

素敵な女性に心奪われてないかな~とか


まあ色々な思いがよぎって

最近はいつもアミからLINEしてしまいます

殿は安心してか電話もないから

少し寂しいです


殿の返信は2回だけ

状況報告だけ


前みたいに愛を語ることはなくなりました

会ってる時以外はね


あ~つまりません

女性は色々言って欲しいのですよ


まあ殿も仕事が大変だったらしいですから

またの機会にですね


アミも仕事頑張ろう

痩せてる

最近、体重を計ってなかったのよね

腹筋も頑張ってるしね

そしたらなんと1kg減ってました


食事を少し減らしてるからかな

憧れの40kg代よね


太ったら胸も大きくなるし

痩せたらなくなるから

やはり身長-110=☆☆kg

でちょうどいいわね


えっ後たった☆Kgだよ

でもこの☆kgが難しいのよね


筋トレしながら頑張るしない


今日2年前に買ったジーンズはいたら

ボタンが閉まりませんでした

ショック

まだ2年前より4kgは太ってるから

当たり前だよね


でも1kg痩せたらだけで

やる気が出てきました


やはり恋人の言葉って魔法よね

殿もっと「お腹引っ込めて」って言って

太っちゃった

前のデートで殿がワンピース買ってくれたんだけど、試着した時にお腹の辺りがぽっこり

殿に「お腹出てるよ〜」なんて指摘されました。

でもワンピース買ったのよね

なんとか入ったし


レンと付き合ってる初めの頃に、お腹つまれたことがあってヤバイと思い、次会う時まで2kg減量したのよね43kg


したらレンはデブが好きなことわかって

その後は2kgすぐに戻して、更に3kg増量

したらまだまだデブがいい(レンの言葉ではポッチャリなんだけど)っていうので更に2kg増量😱

レンの愛妻は、「まだまだ太いよ〜」と

信じられないけど、アミに競争さすわけよ

その時、男はデブいえポッチャリが好きなんだと知ったわよ


でもね、殿も細くはないから(普通)

アミも安心してたの、それが前回のお腹のご指摘だったから、腹筋頑張ってるわよ


太るのは簡単だったけど、痩せるのは大変ね