年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿がストーカー

殿からは

あれから毎日LINEがあります

そんなにアミのことが頭から離れないの


別の男性と一緒のところを

見てしまってたのですから

ショックでどうにかなりましたか


独占欲がムラムラして

反対に追い掛けたくなりましたか


でも夫だったということには

嫉妬してないようです


反対だったら

アミは嫉妬心で

殿の元を去ってしまうかもしれません


なのに前より好きだと

言ってくれる殿には感謝です


若い頃なら

追い掛けられたら

気持ち悪くて

振ってしまうアミでしたが


今はありがたく受け止めます

だってそこまで好きだと

誰が言ってくれますか


感謝です