年下の殿とアミ

訳ありアラ◯◯カップル、年下の殿とは2年目になります。遠距離ですが、相性が最高にいいので楽しい関係です。

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

Eカップになった

2年くらいブラジ◯ーを通販で買ってたけど

また、前に行っていたランジェリーショップに行ってみました


サイズって変わるんですね

段々カップ数が上がってきてますB→C→D

少し太ったり痩せたりで

サイズも...


でも今日は驚きました。

なんとなんとEカップ

え~まさか

小さくなったと思ってましたから


妊婦の時はFでしたが

あんなに胸ないし


おかしいな~


でも店員さんが言うには

年とともにお肉が

だら~んと下がったり背中に寄ったりで

胸の下の半円部分が大きくなるんですって


だから皆さん年とともにカップは大きくなるんですよ~だって 知らなかった💦


そして背中のお肉をカップの中に入れたら

Eカップになってしまいました


え~アンダー、トップ、ウエストが細くなって痩せてるのにカップは上がるんですか

不思議ですね~

(店員さん私の過去のサイズ全て記録してました)


(ちなみにアミはまだデブではありませんよ

40kg代なんですから💨)


胸の上側が痩せてきてます


でもEカップブラを付けたら

なんだかいい感じに見えました


これ以上お肉が周りに行かないように

食い止めるんだそうです


だからDカップのブラをEカップにチェンジして下さいと店員さん


今年一番のビックリでした


案外自分はBだと思っていたけど

ランジェリーショップの店員さんに計ってもらったらEカップだったって人いるんですよ


それに時間とともに大きさや形も変化します


あ~形が悪くなってきてるから

筋トレもしないといけませんね


続かないのよー

消えたレン

元カレのレンの写真が誤操作で

消えてしまいました


これでレンのことは何も残っていません

アミの記憶の一部だけになってしまいました


たまにメールはしていましたが

それも先月から無くなりました


レンは元気そうでしたが

もうアミを追うこともありません


遠い昔の友達

そして再会できました


レンは女性は一人ではない人なので

アミは会いたくはありません


レンのお陰で殿にも出会えました

アミの真面目な殻を破ってくれた人でした


でも上手くいかない相性の人なので

さよならです


殿は黙っていても分かり合える人なので

楽で楽しいです


みんな最後はそういう相性の人と

一緒になるのかな


でも楽は刺激がなくて

少しつまらないかもしれませんね


来年のデートの約束

殿は忙しいのにLINEくれました

しっかり一ヶ月後のデートの約束です


アミは自分のもの

絶対に誰にも渡さないつもりです


な~んて

たぶんそうだと思います

嬉しい...


そして殿は後一ヶ月の

一年で一番忙しくて大変な時期を

乗り切るのです


アミも今月は忘年会やら

何かと予定がありますから

殿どころではありません


えー今月はデートなし

少し寂しいけど

大丈夫ですよ


だって来年のデートの約束が

ありますから


なんだかデートの間隔が

長くなっているような...