レンとアミの殿

W関係だったレンに会わなくなって1年半、バツイチの年下彼とは1年になりました。相手によってこんなにも違うだなんて...今の幸せを大事にしないといけませんね!

ライバルがいなくて燃えない

元彼のレンとはWな関係で、年に3回しか会えなかった

いえ会ってくれなくて、辛くて辛くて...

レンは妻と仲がいいから、アミと会えなくても全く苦しくないわけよ


それに長い時間をかけて、やっとエッチまで漕ぎ着けた若い人妻に夢中だったから、アミは一年はキープ状態

その若い人妻とも一年で飽きてしまって、キープのアミにまた声をかけたけど、振られてしまったのよね


アミも放置されたから、半年で独身の素敵な彼に巡り会えて、今は全く苦しまなくてすんでいるのだけど


その彼(殿)にはライバル、妻とか彼女がいないからかな~気持ちが燃えないのよね


そりゃ~大好きなんだけどね

死ぬほど好きまではいかないのよ


レンは死ぬほど好きだったわよ

付き合ってる当時はね

でも目が覚めたらとんでもない男だったわね


独身の頃に付き合った人で一人だけは、好きでたまらなかったな~


付き合う相手でも好きが一人一人違うわね

苦しい好きや楽しい好き


やっぱり楽しい好きが幸せなのよ

物足りないかしれないけど

大切にして行きたいな

2kg痩せたい

男性は好きな女性を喜ばせたいから

ずっと繋ぎ止めていたいからか

10代の男子も女子校生にプレゼントを送る


殿のプレゼントはお手ごろなプレゼント

なので嬉しいけど

お高いものは自分で買っている


そのお高いものも我慢できたらいいのだけど

ついつい心が負けて手に入れてしまう


そして後で後悔したり

物は手に入れてしまえば終わりだ


また別のものが欲しくなる


でも殿って案外計画性があるし

普段は倹約家よね

堅実的でいいんじゃない


見習わないとね


でも女性は自分に投資しないと

いつまでも綺麗でいないとダメでしょう


でないと素敵な彼とはデートできないから

頑張るのよ


でも飾るより磨けだわね

幾つになっても素敵な女性でいないと

人生楽しめないわ


やっぱりもう少し痩せないとね

ワンピース

あらあら一周年デートだったのに

そんな言葉は一度も出ないままの

いつものお泊まりデートになりました


アミとしてはホテルのコースディナーを

夢見てワンピースを着て行きましたが


「豚カツと焼き肉どっちにする?」で

「焼き肉」になりました


まあいいかな~(^ー^)

美味しかったし


着ていったワンピースは

殿に「ちょっと暗いかな~」なんて言われて

一緒に選んだ明るいワンピースを

買ってもらいました


洋服欲しいなんて言ってないのに


きっとアミが殿にフェイスクリームを

「使ってね」とプレゼントしたので

お返しにワンピースプレゼントしてくれたのね


殿って自分が主導権を握りたいタイプなのよ

アミは「はい」って言うからいいみたいなのよ


実はアミそんなにヤマトナデシコじゃなくて

殿と趣味やテンポが合うから

逆らわないだけなのよ


でも少しは合わせているのよ

殿もきっとそうだわね


きっと男性の中では一番気が合う人だわね

殿が「僕達って会ってる時は、ずっとキスしてるか手を繋いでるね」だって


それは月イチでしか会えないからだよね

それ以外は干渉されたくないタイプです

たぶん殿もそうでしょう


「次のデートは来月だよ」


長いなー


たまにだから


いいんだよね