年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

萎んでいく殿

情熱と冷静さを持ち合わす殿ですので

「今から逢いに行く」が

「週末逢いに行く」に

次は「やはり来週に」と変更になりました


あらら

でもそれが正解ですね

大人なのですから「今から行く」や

「アミの仕事終わって会う」は

嬉しいけど困りますよね


やれやれ~ヤキモチ焼の殿でしたが

また冷静な殿に戻りましたね


でも求められるのは嬉しい

たまにはヤキモチ焼かさないとダメ


でも凄かったな

一日中LINEや電話きてたものね


アミは押しの強い男子に弱いから

殿は点数高いです


アミからなんて

絶対にお誘いしたりしませんからね


年下って「ああして〜こうして~」って

言ってくれるから楽ですね