年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

食い付いたレン

レンはアミにとって

今では携帯だけの男

たまにプッシュしてやります

レンからは来ないからね


1年半も会ってないわけだから

忘れられたら困るでしょ


だからアミの写真を貼ってやりました


もちろん全身写真よ


したらメールが来たわよ


「魅力的でいい」

「胸も大きくなってる」とか

まあ色々褒めちがるから

嬉しくなったけど

「今から美容室だからと」

メールは終わりにしました


レンのことはどうでもいいからね

アミが会ってくれなくて苦しんでいる時に

レンは別の女性とデートしてた


今はその逆で

レンをこらしめているのよ

アミが思っているだけで

レンには相変わらず女性が2人くらいるでしょうが


いいんです自己満足で


たまに会話ができるだけで


レンもきっと楽しんでいるから