年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

180度変換したよ

「アミにLINEや電話しないのは

したら会いたくなるから控えている」

なんか前にも聞いたような


だから会う前くらいにだけ連絡するの

アミは来週は仕事でイベントパーティーがあるなんて言ったら

殿は気が気じゃないのか大変よ


心配なのね

可愛いんだから

ジャンジャンLINEも電話も来るじゃない

どうしたのかな180度違うじゃない


終いには「今日仕事が終わって逢いに行く」だの

それがだめなら「来週は」だとか

凄いわね


殿もアミの仕事のイベントパーティーで出会ったから

誰かに取られたらいけないと

必死なのかな、ただの仕事なんだけど


可笑しいくらいよ

火がついたって感じで

来週に高速飛ばして飛んでくるそうです


まあまあ求められるのは

嬉しいけど

男性も心配なんですね~彼女が


ヤキモチ妬かす

つもりはなかったから

あれ~です(゜ロ゜;