年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

アミは心配

4・5日に一度は連絡ないと心配です

殿の気持ちはアミにあるのかな~とか

素敵な女性に心奪われてないかな~とか


まあ色々な思いがよぎって

最近はいつもアミからLINEしてしまいます

殿は安心してか電話もないから

少し寂しいです


殿の返信は2回だけ

状況報告だけ


前みたいに愛を語ることはなくなりました

会ってる時以外はね


あ~つまりません

女性は色々言って欲しいのですよ


まあ殿も仕事が大変だったらしいですから

またの機会にですね


アミも仕事頑張ろう