年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

痩せてる

最近、体重を計ってなかったのよね

腹筋も頑張ってるしね

そしたらなんと1kg減ってました


食事を少し減らしてるからかな

憧れの40kg代よね


太ったら胸も大きくなるし

痩せたらなくなるから

やはり身長-110=☆☆kg

でちょうどいいわね


えっ後たった☆Kgだよ

でもこの☆kgが難しいのよね


筋トレしながら頑張るしない


今日2年前に買ったジーンズはいたら

ボタンが閉まりませんでした

ショック

まだ2年前より4kgは太ってるから

当たり前だよね


でも1kg痩せたらだけで

やる気が出てきました


やはり恋人の言葉って魔法よね

殿もっと「お腹引っ込めて」って言って