年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

追いかけて来ない

最近は殿が追いかけてこない

ふむ~つまらない


LINEも殿から来ない...

アミからのは返信があるけど

前とは違う


落ち着いたのかな

前はアミがよその男に声をかけられないか

なんて心配をしていたけど


今は全くだ

アミが殿だけなのを確信した

アミが殿の住んでいる街に出向いて行ったから


次の約束も予定があるからかな

連絡すらない

つまらない


もう倦怠期なのかな


ときめかないと恋愛は面白くない


まだ4ヶ月目なのにマンネリ


違う


安定期だよね