年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿の前カノ

前の彼女はダメになって別れたから

そんなに良くは言わないのが当たり前だけど


前の殿の彼女は年下らしい

相性がアミほど良くなかったらしい


殿は見下されていた~なんて言ってた


殿曰く

『アミは俺以外の男性には素を見せれないと思うよ』


そうよ

レンにはこれを言ったら誤解されて

嫌な思いをするかもなんて思ったら

いつも言葉を選んで自分の想いは噛みしめていた

だから辛くて辛くて耐えれなくなって

ある日爆発してからは会えなくなってしまった


今はまたたわいもないことだけを

たまに会話にしているだけ


要するに想いの歯車が上手く噛み合わない

二人の想いの大きさは同じでも

上手く表現しあえないから

もどかしい


殿とはそれが全くないのよね

歯車の回転が同じ向きで同じスピードだから

実にスムーズにいく


別タイプのレンとのほうが惹かれ合う力は強いけど

上手く行かないから辛い


殿とは楽過ぎて刺激はなくなるけど

安定路線で行きましょうね


でも殿

『アミにLINEしたら恋しくなるからしない』

はーどういうこと

恋の病...

めんどくさいからじゃないわよね...