年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

運命的な出逢い

殿とは相性が良すぎて

何か運命的なものを感じます


初対面のインスピレーション

殿はアミに一目惚れ


仕事で数時間会って後は会う機会なんてない

二人が恋人同士になるんだから不思議です


会えば益々離れられなくなってしまいました


きっと過去世でも一緒にいた

愛するもの同士だったのかなと思います


アミのしたいことを殿が先に言います

思いが同じって楽しくて楽ですね


レンや夫は思いが違うから

もどかしいです

逆だから惹かれることもありますが


殿の場合は同じなのです


レンと妻のマルも同じなんですよ


同じはそんなに惹かれませんが

楽しいから長続きするのでしょうかね


殿はアミを誰にも渡したくないとか...


近距離だったらうっとおし過ぎて

アミは殿を振っているかもね


遠距離で良かった...