年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ほんとは4才年上

殿には初めに言ってた年齢ではないと

いうことは言ったのだけど

それ以上は聞いて来なかったから

ほんとのアミの年齢は知らない


見かけだけで殿より10くらい若いと思っている、殿の女友達やパブのママにまで、殿より8才くらい年下だと思われているのかな~


ほんとはね、殿より4才年上なのよ

仕事のこともあるし、内緒にしてるの...


殿はアミが何歳であろうと嫌いになったりしないと思うし、初めの年齢もちゃんと撤回しているから、アミは嘘をついていないわよね


なんでこんなに年齢に拘るのかというと

一回り下に見られて余計に実年齢が言いにくい状態になってしまっているの


こんな熟女って最近は多いでしょう~


時々、ショップのお兄さんやお姉さんに告白してたまげた顔を見るのが快感になっているのよ


レンは20代からの知り合いだから

アミの実年齢知ってていつも褒めるわよ


殿にも告白しようかしら

仕事を辞めたらしようかな...

家族の年齢とかも関連してくるから

正直な話ができないの...困ったわ


同世代で4才も上だって知ったら

殿は今までの誰よりも一番ビックリすると

思うんだけどね~


アミに『若い彼女だから』と嬉しそうに言うのよ...

なんだか可哀想で


やっぱり干支から告白しようかしら

40才だって思うわよね


『おじさんだから~』なんて言ってるけど

殿のほうが若いのよ


15才下→8才下→4才上で

せめたらいいよね⤴⤴