年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

独身貴族

殿はバツで今は実家暮し

だからリッチです


昨年までは都会で一人暮らし

近所のパブに通い詰めていました


今は郊外に住んでいるので

パブには通いません

休みは可愛い娘かアミとデートします


ゴルフもします

同居の両親は元気なので

殿は自由です


今は娘やアミとのデート代

娘やアミのプレゼント代が沢山かかります


でも独身貴族なので苦にはなりません

既婚者のアミから見たら

リッチで自由な男です


今、殿はアミと学生時代のような

初々しい恋をしています


まだ3ヶ月だからそうなのでしょうか

ずっと続けばいいと願います


アミは少し羽目を外し過ぎです

外出も帰りが遅いし

外泊も頻繁になりました


少しおかしいと家族に思われているのでは...

少し気を付けないといけません

大事な殿との関係を壊したくありません


家族と別れて殿には飛び込む勇気はありません

お互いの家族の問題があります

二人だけの世界を楽しむしかないのです


デート楽しかったですよ

殿とたまに一緒に過ごせるなら

それで充分なのです