年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンはおじさん...

レンの顔を8ヶ月ぶりに見たら

ああ~写真よ


なんかなんか~げっそりしてた

笑顔でない

仕方ないかな仕事疲れだもんね


でもやっぱりおじさん加速してました


マッサージしてないのかな

してないね~いかんな~


殿はレンより8才下だけど

アミより顔は老けてるよ

でもやっぱり殿のほうが若くて元気なのかな..


アミ自分の老化心配してたけど

皆さんも老化は進んでますね


やっぱりお手入れしなきぁいけませんね


レン気苦労多そう

仕事も変わったし

嫁のマルが若いから今から子作り

考えられん

マルの尻に敷かれてる


可哀想

やっぱり口だけなのかな

繊細だし表と裏が違うから

色々大変なのかな~なんて

考えてしまいます

根は真面目だし

浮気はするけど

バレると怖いから

アミとはメールだけ


まあどうでもいいや

メールだけだしね