年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レンは嫌い

2週間連絡もしなかったら来たわよ

それも暇な仕事の合間に


いつもの『アミに〇〇したい』

はんっ社交辞令か~誘いもしないくせに


「20代後半女子が好きなんじゃない?」

『若い子もいいけど~熟女もいい』


両方食べたいだって

レンは完全に遊び隠しもしない


レンは前から変わってないんだけど

アミの見方が違って来たんだ


アミは暇つぶしのメール相手


こんな遊び人好きだったなんて...


やっぱり殿のほうがいいわよね

大事にしてくれるし、100%アミだけだし


レンや年上社長は他の女のこともペラペラ喋る

自慢したいのかと思うよバカヤロ~


待遇もめちゃめちゃ悪いし

自分の好きな時にだけ

誘ってくる


全くバカにするなだよ


遊び人は遊び人と付き合ってればいいのよ

好みの女なら誰でもいいんじゃない


アミはプライドが高いのよ

失礼しちゃうわ