年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

自然体でいい

殿とは自然体で

なんの努力もしなくていいから

最近は太り気味のアミです


考えていることも似ていて

ニンマリしてしまうことも

イライラなんてほとんどしたことない


こんな関係の人は初めて

好きでたまらないなんてこともないから

どうなのかなとも思ったりしたけど


楽で自然体で刺激がないけど

いいんだってことが

最近やっとわかりました


女子友感覚の彼です


そうそう緊張感もないです

ハラハラ

ドキドキないですが


今までとは違うタイプ

女性は受け身のほうが幸せなのかも

しれませんね


実はアミは金星が射手座だから

追い掛ける恋のほうが好きなのですよ


だからいつも上手くいかなかったのですね