年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

会えた

たまに突然会いたいなんて言い出す殿

それが明日とか3日後とかです


用事があると言っても

押し切られます


少し嬉しかったりもしますが

今回もそうでした


なんとか美容室は間に合いました

こんなに間が空いてのデートは初めてです


たまらなく感じてしまいました

マンネリ気味のカップルにはいいかもしれませんね


次の約束まで言ってた殿

よっぽどアミがいいのかしら嬉しい


振られたかと思っていたアミですが

待ってて良かったです


殿も体調悪くありませんでした

検査結果もまだなのに

仕方がない殿です