年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

山羊座は熟女好き

山羊座と言っても太陽星座ではありませんよ。

月星座か金星に山羊座を持っている男性です。


殿は月星座が山羊座です。

15才も年下の彼がいる友達、

調べたら金星が山羊座でした。



ピースの綾部祐二さんも山羊座があります。

向井理さんも年上妻ですよね~山羊座があります。


月星座・金星が山羊座の男性は

極端に年上とまではいかないものの、成熟した人生観を備えたしっかり者タイプが好みです。


性格がちょっと厳しくて女性上位でも気が引けることはなく、むしろ魅力的とさえ感じます。


厳格な女性に命令されることを好むケースが少なくありません。


年上女房をもつ確率が最も高いのは山羊座金星・月の男性でしょう(ちなみに原田篤さんの妻は16歳年上の秋本奈緒美さん、⚾長野久義さんの妻は11歳年上の下平さやかさん45才女子アナ)


成熟した女性をイメージするため熟女好きの傾向がありますが、若くても芯が強く自立した女性であれば山羊座男性のタイプです。


また社会的ステータスが高い女性を山羊座男性は好みますが、仕事に誇りを持っていて働き者の女性であれば問題ないでしょう。


経済観念がしっかりしていて、表面的な社会常識をわきまえ、なおかつ官能的な美しさを備えた女性が好きなのです。


外見的にはコンサバ系のカチッとした洋服、または着物が似合う女性。


男性を引き立ててくれるような古風な女性であればなお良しです。


山羊座さん大好きです。