年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

夜のLINEは長くなるから

殿にLINEしようと思ったけどやめました

だってね、夜にすると盛り上がって1時間も

会話するのよ

今日はそんなにしたくないからやめました


限界が来るまで沈黙を保ちます

一週間は我慢できるかな

短い会話だったら昼間の殿の仕事中に

チラッとできます


まだ会うのは先だから、頭の中だけで殿を思います

殿もきっとそうですよ


私達は楽しい仲良しカップルだそうです

相手によって違うんですよね


20代で殿に会っていたら

どうだったかな


色々な経験した今だから

いいのかもしれないね