年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はスナックがお好き

今まで何回もディナーの後は

お姉さん達がいるスナックデートよ

どう思う...


どうせLINEで営業トークされてるでしょう

また二人で行くのかな...

一人で行けよだよね


殿の結婚が破綻したのも

スナック通いが原因じゃない?

遅く帰って『家に入れてくれなかったよ』

なんて言っていたわね


ヤキモチ妬くわよね妻も~

でもあれは治らないわね

何十年も通いつめてるんだから


単身で都会に住んでいる時は週に2・3回通ってたとか...


今は田舎にいるからアミとお泊まりの時にだけ、お姉さん達に会いに行くのよ

困ったものだわ...


レンみたいに別の女性とエッチまではしないけどね、女性ってヤキモチ妬きだから


アミが寛大になってスナックに付き合うの

ハ~だわよね、アミより若くて綺麗なお姉さん達ばかりよ


毎回は嫌だわストレス溜まりそー

やっぱりバック買って貰うんだった💨


殿は上げてもらうのが快感なのね

やっぱり男性には色々癖があるものね


最近はアミが反抗的だから

亀裂がは入らなきぁいいけど...


殿は『ハイハイ』ってついてくる女性が好きなのよ、私達楽しい時は最高だけど、意見が食い違うと激しいバトルにならない...?


またアミが我慢するの

嫌だな

アミもスナックではオヤジになるかな