年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

新年デート

殿は新しい年になると同時にLINEをくれました

一番にアミのことが好きだから一番にくれたかな

アミにはこの一番が大事なんですよ

三番じゃ嫌ですからね


久々のデートで早くに行ったアミが急かしたからか、殿は親に『女性に会いに行くのか?』なんて聞かれたそうですよ


殿は「バーゲンに行くんだよ」なんて誤魔化したみたいですが


殿とはショッピングモールデートが多いですね


素敵なリングをまたプレゼントしてもらいました

だってアミの誕生日なんだもの

普段使いのバックも買ってくれちゃったのよ

これはクリスマスプレゼントだって

バーゲンは嬉しいですね


殿は普段は倹約家だと思うのよ

必要なものをドカッと爆買いするタイプかな


アミはこんなにプレゼントされちゃうと

やっぱり嬉しいですよ

殿とは離れられなくなります

(お手頃なプレゼントばかりですよ~f(^_^)


アミは殿に飼い慣らされてる感が少ししますが

好きだからいいのです


アミからおねだりなんてしてませんからね

それだけ殿はアミに夢中で手放したくはないのですよね、初回のデートからプレゼント持ってくる人です負けますよ


今度会う時はバレンタイン近くなので

豪華チョコを殿にプレゼントですね


それまでまた長い時間ですが

殿のリングを見て待ちますよ