年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

初めの押しは強いけど

殿は初対面の時は押しが強かったですね


初対面では携帯電話をゲットしないと

もう2度と会わない関係だったら

そこでフェードアウトです


殿とアミは初対面で数時間の間に

番号をゲットさせられました


殿は『好きだよ』オーラが凄く出ていました

もうアミのことを連れて帰りたいような感じでしたよ


アミは鈍感だから相手の好きだよオーラは

言葉でしか分かりません


殿はニコニコずっと話しかけてくれました

その笑顔が良かったのかなぁ


丁寧に番号を教えられたので

覚えて帰りました


『番号教えて』が普通ですよね

初対面では絶対に教えませんが

殿は違いました教えるんですよ


そこが良かったのかもしれませんね

案外、凄腕のハンターですよ


LINEが繋がってもガツガツ来ませんよ

忘れた頃にまたLINEが

それの繰り返しで


あれもう来ないのかな~で

最後はアミからLINEしてしまいましたよ


レンと会わなくなって半年の時です


その頃レンは例の若いヤリマン女とルンルンですよ

今考えると『とにかく〇〇はいいよ』とアミのことを思わせぶりに、そのヤリマン女のことをのろけていました


今はレンのほうが飽きて来たようです

またアミを誘おうとしても

こっちはうんざりです


汚なすぎます

あっちもこっちも同時にいいだなんて最低です

女性3人と同時進行の男性多いですよ

困ったものです

必ず家庭が壊れていますがね


殿は違うよね

新しい女性ができると

そっちだけに集中するタイプですね


最近はアミのほうからLINEしてばかりなので

来るまでしません

そう決めました


男女の関係って同じ気持ちが続きませんよね


殿とはこれからもずっと続けていきたいので


マンネリ化してお互いの別の異性に心を奪わ


れないように2017年も楽しく行きますよ