年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

終りにしましょう

レンのバカやろう

一年前に2度のキャンセルをされました

そして一年後に

それもアミのさよならかなメールで

レンは動きました


その一年は何故かメールが続いていました

レンの妻とのノロケを聞いたり

色々です


誘われなくなって半年後にアミは新しい彼氏を作りました


レンとは30年前も上手く行きませんでした

アミのタイプじゃなかったんです

でも少し気になる奴でした

(以前は付き合ってはいませんよ)


今回も上手く行きません

好きな想いはお互いにあっても

何故だかダメなのです


反対に殿は何もかもスムーズに行くのです

少し面白くないかもしれませんが

それは贅沢ですね


もう半年前に殿を選んだのです

後戻りはできません


また苦しむだけなのです

頭ではちゃんと分かっています


でも気になるレン

悔しいです


忘れたいです


一年ぶりのお誘いにも爆発しました

待たせ過ぎ

二股は嫌

気の弱いレンだから

もうレンからは連絡はありませんね


お友達では続けられませんよね

忘れてアミ


一人になったら一緒になろうと言ってくれる殿を失うのはもっと辛いはずです


二兎を追う者は一兎をも得ず