年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

レン💦ヤリマン女に疲れてきた

レンのおじさんは

30年下のヤリマン女はとお付き合い中ですが

最近はレンのほうが疲れてきたようです


やはり体力が一番きているのでしょうか

そう言えばアミもレンは

2年目は体力落ちたなと思いました


1年目は3人かぶって

今年はヤリマン女と若妻とでしょ

よっぽど好きなんですね


バイヤグラ飲んでまで頑張って

ヤリマン女とはきつくなったんで

ソロソロ1年キープのアミとよりを戻そうとしたのかしら


そう言えばレン前に筋トレしてたな

さあどうする


やっぱり前妻に退職金半分取られて

ポイされるわけよね

前妻は27年間も黙って浮気夫に我慢したのよね

レンは『浮気バレてないよ』と言っていた

バカだね


レンはスッポン男だから

離さないよね