年下の殿とアミ

訳ありアラ◯◯カップル、年下の殿とは2年目になります。遠距離ですが、相性が最高にいいので楽しい関係です。

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

終わりかな

レンのことが

とっても好きだったのに

レンから愛を感じられなくなり

連絡もなくなったら

完全に冷めました


レンのことは

女々しくてケチで

弱々しいなんて

悪いことばかり

頭に浮かんでくる


不倫初体験のアミに

学習させてくれたことだけは

プラスになりましたよ


とにかく自分が一番大事なレン

弱いからそうなるんだね


相手のためと言いながら

ちゃんと計算している


なかなか世渡り上手だから

もうアミが居なくても大丈夫だよ


頑張れレン


また気になったら状況報告くらい聞くよ


もうきっとアミのことは


誘わないよね


誘われても困るしね

電話

殿ったらアミのこと

遊び人だと思ってるのかしら


だってね

夫にも相手にされない

レンともほぼ音信不通


殿がアミのこと凄く好きみたいだったから

OKしただけのことよ


殿は嬉しいくせに

なんかアミの過去にヤキモチ妬いてるの

可愛い


今日は何してた~とか

次はいつ会う~とか

友達にアミの写真を見せた~とか


電話でお喋りするの

アミはレンとはメールだけだったから

なんか新鮮ね


殿はアミにベタ惚れで

嬉しい


似た者同士で

恋人としては合格かな


暫く会えないけど

我慢できるかな


また電話で

イチャイチャすればいいかな

殿

H君のアミだけの秘密のあだ名は”殿”


一途な情熱家

猪突猛進タイプ

グイグイ引っ張っていってくれる感じだから

心地いいの


気持ちも正直でストレートよね

女性を追い掛けるほうが好きみたい


アミが連絡すると

もう〇〇したい~とか

〇〇行きたいとか

色々言ってくれます


なんか安心するね


アミからの連絡をお行儀よく

待ってるところもたまらないのよ


内気で繊細なレンは

正反対だったから楽だわ


たぶん相性がいいんだね

仲良しカップルって感じです


大きな心でリードしてくるから

嬉しいかな


実はエキセントリックで自由人のアミにはピッタリね


殿は動物でいうならバッファローよ


やっぱり相性って大事よね


殿との関係は一言でいうなら”楽しい”かな


レンとは我慢したり耐えないといけなかったから

”切ない”だったな


もうレンからは連絡来ない...