年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はロリコン

殿の言葉の嘘が見えてきました

やはり初めの女の勘が正しいのですね


「前の彼女も年上よ」年下でした

熱しやすく冷めやすい殿でした


アミと付き合う前は

〇〇が何時間もONでした

そこにはずらりと20才そこそこの

お姉ちゃん達が...


『若い子好きなんだね』

「若いのはいかん、嫌いだー』

やけに協調して言ってました...嘘です

大好きです

キャバ系ギャルがずらりと並んでいますよ


プレゼント責めで落としていたのね

だってアミにもそうでした

そしてすぐに飽きるのです


プレゼントは手慣れたものです

「洋服を買ってあげるよ」

は~んおしゃれで綺麗なギャルには

いつもお洋服をおねだりされていたのね


アミはジュエリーがお好きなのよ

そしてずっとお付き合いしていたのは職場の

年下の既婚者達~お遊びはギャル...?


殿の正体がすぐにバレてしまいました

アミも冷めてしまいました


だってエッチは普通だし

アミにベタ惚れの殿が良かったのに

それがなくなりましたから


プレゼントも今はありません

つまらないです


デートのお誘いだけは

まだあるかもしれません


やっぱり不安になると

色々妄想してしまうアミです

いけませんね


でも不信感~大です

でも違うのは

後からは「アミが追い掛けるんだよ」

殿を追い掛ける気はないです


追い掛けてくる殿にしか魅力を感じないんですもの