年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

スッポン男

レンには前にそれとなく『構わないで』と

いうニュアンスでメールが終わったのに


またメールが来た

やっぱり伝わってないのかな

それとも伝わったから


今回の『会えるかもよ』発言

男性って引いたら押してくる ...


困るんだけどな

でも聞いたら10%くらいの見込なんで

ほっとした😅


完全に振れないのが悔しい

ただのメル友だけでいいんだよ


でも今日はレンは卑猥なこと言わなかったな

やっぱりこっちの気持ちを読んでいる~


会えなくても会いたくなくても

絶対に離さない憎い奴

スッポン男


ストレス解消の暇つぶしの相手はいるものね


アミのこと好きなのは分かるけど

バカにしすぎよ


何年も会わないのに

『会えるかもよ~でも期待しないでね』

バッカじゃないの😤

完全に見下してる


腹黒い


自己中


不潔


寂しがりや


悔しい