年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿がいい

女は一番に想ってくれる人がいい


レンみたいに嫁が一番に好きなのに言い寄ってくる男は嫌い...もう一人怪しい女もいるはず...

汚い狡い自信過剰


その点...殿は~アミが一番好き

ポロポロあまり相手にされていない

女も出て来るけど...まあいいか

友達とかなら...


殿は勘が鋭いから

直ぐに分かる人なんだ

初対面の時もそうだし


アミには『俺が一番合っている』と言い切る

『他の男に行っても帰ってくる』

そんなバカなことはしません


他の男に行ったら殿にわかります

振られます

嫌です


だから複数派レンちゃん邪魔をしないでね

私達は単数派なのよ人種が違います


何を言ってんだか分からなくなりました


動揺している...


いけないアミです