レンとアミの殿

レンに再会して恋が芽生えました。
でもレンには再婚者がいたのです。
(Wな関係です)それにもう一人の女性も居るみたいで...
そんな時に笑顔の素敵な殿に会いました。
この人ならアミを救ってくれる...
殿の誠意に答えて~レンとはもう....

ギャルとプレゼント

殿の〇〇には20代前半のギャルがズラリと並んでいます


男は若い女が好きだと思っているアミは

殿にも最初に聞きました


でも殿は「若いのはダメだ嫌いだ」と言っていました

でもまたギャルが増えたような気がします


殿は初デートにジュエリーを買ってくれました

そして洋服も買ってくれます

2個目のジュエリーもプレゼントされました

もう完全にアミは殿にベッタリなので

プレゼントはないのでしょうか


付き合いの初めに思ったのですが

おじさんをお財布だと思っている

ギャルとのお付き合いしてましたか殿

と思ったのは間違いだったのでしょうか...


そう言えばアミが殿より年上だと告白してからは

プレゼントないですね~


まあ~お金ではないのですが

やっぱり女性はプレゼント好きですからね

ないと寂しいです


アミも殿にプレゼントしてますよ

可愛い〇〇〇