年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

浮気者は嫌い

メールなんてしてくるな

レンのこと忘れようとしているのに


「昔好きだった~今のほうが魅力的」


は~アミの友達の〇〇だったくせに

アミに振られたからアミの友達と〇〇して

熟年離婚して

ブスな不倫相手と再婚して

いい年して不〇治療中のくせに


年に3回会ってただけで

レンは後妻とラブラブで若い不倫女もいるんだろ

しっぽ出さないけど察しはつく


こっちは好きになって苦しんだのに

レンは「若いのも熟女もいい」


いい加減にしろ

人の気持ちを考えない男


そういうのを楽しみたい

自分と同じ遊び人と〇〇してろ


大嫌いなんだよ

人の心を踏みにじっているのも分からない奴


いつまでも暇だと言って連絡してくるな

心が揺らぐだろう

そんな自分に腹が立つ


殿は純粋に一筋にアミだけを大事にしてくれるだから裏切りたくない


アミだけを好きな殿を好きになろうとしているんだ


レンのバカ野郎