年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

Tバック

無理でしょう

アミの一番苦手なものはTバックよ

なのに殿が今度一緒に買いに行こうだって


レンがポチャリが好きなんていうから

5kgも増量して戻らなくなりました

胸は1カップUP~これはいいよ

でもヒップもUPしまして

Tバックなんて履こうものなら....

無理です


痩せようか...

一週間で小さくなるかな~ヒップ...

でもストレッチしないよりはマシかな?


でも殿も下着一緒に買いに行けるんだ

こっちが恥ずかしいよね


あ~どうしよう

似合うTバックあるかな

レースのがいいかな

試着できないし


お尻写メを送り過ぎたかな

勿論パンツ履いてますよ