年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

massage

アミはよくmassage店に行きます

行かないと調子が悪いような気がして

定期的に通ってます


アミは女性から受けるのですが

最近はそんな店が増えたような気がします


男性からも受けたことありますよ

なんかドキドキしますね


殿はAVの観すぎで

『エロmassageじゃないだろうな?』とか冗談な会話をします

とにかくアミが他の男性と接触するのではないかとハラハラみたいです


こんな殿と家庭なんて持ったら

〇〇クルーズや〇〇ジョージみたいに妻の行動をいちいちチェックして束縛するのでしょうか...嫌ですね


でも幸い殿とは遠距離だし

月に1・2回しか会わないので

全く気になりません

反対に嬉しいくらいです