年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

冷静でない殿

今まで殿には不満のひとつもなかったけど

あんなに愚痴られたのは初めてなの

返信が遅くなって、殿なりに心配したのよね

アミは何回もあるから分かるけど


全く殿ったら若いわね

チクチク毒を吐かなくても

アミに嫌われますよ


アミも年上だけれど

そんなに寛大じゃないから

毎日なんて一緒にいたら

殿とは破局になると思います


めったに会えないから

仲良しでいられるのだと思います


ストレートで裏がないところは

信頼できますが


少しですが

ラブが少なくなりました


アミは低迷期なので

気を付けないといけません


殿は用事があるのに

会いたいと言いますが

用事を終わらせて会いに来るのでしょうか


それとも冷静な殿にもどって

予定通りにデートになるか

わかりません