年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿はアミにゾッコン

殿にLINEしました

だって殿からなんてないんだもの


でもね~殿ったら

どうもアミのことが

好きで好きでたまらないみたいです


LINEはして来ないのに

いつもアミの写真や動画を観ているんだって

嬉しい


だからプレゼントばっかして

アミが離れていかないようにしているんだね

可愛い可愛い

殿は年下だからね頑張っているのね


アミから見て感じるのと

殿が思っていることは違うから

たまには相手の気持ちも聞いてみないとね


まだアミと殿は似ているところが沢山あるから分かりあえるけど


価値観が違う人とは誤解が生じるんだろうな

相手がこう思っているだろうと

勝手に考えてしまう.....難しいね


そんな訳で好き同士でも上手く行かなかった

レンとは...


でも『あっちもこっちも両方いい』だなんて

言われても.....

やっぱり自分だけに向いてくれる男がいいに女は決まっている


男は浮気者だけど

殿は違うよね