年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

いい人ぶってもダメよ

悲しくない

レンを振っても...


レンも落ち込んだりしない

きっと...


身体を労ってくれるメールをくれたら

少し嬉しくなったけど

騙されはしない


だってレンは人から

"いい人"だって思われたい人だから...


他の彼女達のことを言っても

否定はしませんでした


『意地悪は言わないで』だけですよ

殿なら否定するのに

認めているってことです


昔もこんな男性いました

同じ☆型~同じ元職業


暇だから付き合えみたいなこと

言われても嫌です


「だって好きじゃないんです」

あまりしつこいから

これでとどめを刺しましたよ


半年前なら受け入れてたけど

殿がいる今はダメです

優しい言葉~ダメダメ


自分でも悩んでOKしたらどうしようと

心配もしましたが


レンが別の女性達のことを否定しないから

やっぱり受け入れられませんでした


(レンのセフレは遊び回ってますよ

自分でも言っているんだから

かなりのものです☆)


自分でもほっとしています

それを承知で付き合え


レンと一緒にはできません

無理です無理

そんな女性達とだけ

お付き合いして下さいね


レン様

今までの受講ありがとうございました

あなたがいなかったら

殿との出会いもありませんでした


確かに☆☆は最高でしたが

それはアミの愛情があったからです

殿とはそんなに良くないけど

それだけじゃないし

後が素晴らしく楽しいからね


レンはそれだけで

何故かアミはいつも辛くて苦しんでいたの

レンは主導権を握っていたから

楽でゲーム感覚なのよ


可哀想な人だわ