年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

向き合ってくれる人がいい🍸

殿とスナックにお酒を飲みに行ったよ


殿や男性達はお金を払ってまで

女性達と会話がしたい

相手にしてもらいたい

家で一人は寂しいらしい


独身貴族の殿は

都会にいた頃は

週2・3回はスナックで遊んでいたらしい


2人で行ったら16000円はお支払があった

ボトル入れたからね


月に10万円近く飲み代に使っていたの

お姉さん達は仕事で相手をしているだけ

お客様はお金...

でもたまに彼女になってくれる女性もいる

男性達の腕次第


そう言えばお友達の年上社長の彼女も

パブの子だったなあ


要するにおじさん達は

他で出会いが無いんだな

会社か飲み屋か


レンは会社かSNSだったなあ


仕事のお姉さん達の

冷めた心や顔がよく見えたよ


恋人達とは違う


でも男性はお金払ってまで

相手してもらいに行くんだよなあ