年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

浮気男は嫌い

アミ一筋のぞっこん男でないと嫌い

浮気男は大嫌い


女は一番じゃないといけないのよ

男の魔法にかけられている間は苦しむけど

魔力がとけたら

頭だけで考えられるから

どれだけ自分がバカだったか

よく分かる


不倫は決して心まで呑み込まれたら

ダメなのよ


まして深く愛してしまったら

男のほうから遠うざかってしまう


男は家庭が大事だから

いえ自分が大事なのかな


アミはそこまでは淡白になれないから

一途な殿が向いている


レンやセフレが複数いる男は

ごめんだー


勝手にアミのことを思っていればいい

一人だけを愛せない男性ってある意味不幸よね


殿が浮気したら絶対に許さない

アミが他に男性がいても好きだから離れたくないって言うけどマジかしら


そうなったら殿は別れを選ぶわよ