年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿にも問題が

殿には援助しなくてはいけない女性ができました

彼女は前から殿の近くに居ましたが

今まで援助の必要はありませんでした

今年に入り

彼女が一人暮らしになったため

金銭的にきつくなったようです


そうアミよりも大事な分身です

家庭が複雑なため

親とも一緒に住めません


また彼氏でもできて

同棲か結婚でもしない限り

援助は続きます


よって今からは

割り勘デートになります


プレゼントもないかもしれません

それでも別れられませんよね