年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

殿は余裕です

殿にLINEしました

殿からなんて連絡ないのよ (-_-;)

少し寂しいわね


でも殿ったら

久々のアミとの会話を喜んでくれました


前はアミを誰かに取られたら

いけないからなんて

ヒヤヒヤしてたけど


最近は何 (ー。ー#)

殿は余裕なのよ


しっかりアミは俺の女だって

自信がある

ちょっと面白くないけど


円満でいいってことかな

今度会う時は☆☆ね

なんて言ってたから (^з^)-☆


アミも殿とは安心していられます


信頼し合っている

でもやっぱり1年目は

今よりも

もう少し頻繁に会っていましたよ


余裕過ぎて

あまり会わない



あー大丈夫ですか (^_^ゞ