年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

会えない時間

自分だけの時間は大切よ

最近は殿と夜はLINEや電話ないなぁ


夜すると殿の誘いでテレs◯xになるのよ

初めはビックリしたわよ

だってね~

したことなかったから


殿は経験ありそうね

全く~

一人でするより二人がいいとか

でも興奮してきちゃって

いったようないかないような...


殿はフィニッシュしてたけど

やだわ

恥ずかしい~


最近はないのよ

1年目は凄いこといっぱいしてたけど

2年目は落ち着いています


でも会えばラブラブだから

まだまだ大丈夫な私達ね


殿といると楽しいから~

殿もアミといるととても楽しいみたい


きっとあまり会えないからよね


私達は会い過ぎるとダメなような


気がするのよ


ほら~嫌なところがいっぱい出てきて


だから今のままでいいのよ


デートの後の1週間目頃が一番恋しくなってきます