レンとアミの殿

レンに再会して恋が芽生えました。
でもレンには再婚者がいたのです。
(Wな関係です)それにもう一人の女性も居るみたいで...
そんな時に笑顔の素敵な殿に会いました。
この人ならアミを救ってくれる...
殿の誠意に答えて~レンとはもう....

動画は過激よ

殿ったらね

先月からなんだか可笑しいのよ


アミもなんだけどね

感じ過ぎてもう絶叫ものだったのよ

殿はそれが興奮していいらしいの


殿は体力があるから

アミなんかひょいと抱っこできたりするのよ


あの絶叫から

デートの前のTV電話はお風呂中継だったから

殿はかなり興奮してたわ


アミったらいけない女ね


LINEにもすぐ返信できなかったのも

良かったのかな

男性を焦らすと追いかけてくるわね


殿はTV電話に味をしめたのか

最中に撮影し出したのよ


アミは顔は隠してるわよ

困るんだから~💦


後で見せてもらったら

エロさが凄くてビックリしたわ


殿はねアミのことを

『☆☆だけどエロい~そこがいい』

とかよく言うのよ


恋をするとみんなエロくなるわよ


会えない夜はアミのエロ動画で.....