年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

もう会いたくなって来た

まだ殿のデートから一週間も経っていないのに、もう会いたくなって来ました


『またね~』って別れてから、全く連絡していません。そろそろ『元気~』な~んてLINEでもしてみるかな...


バレンタインのチョコは食べてしまったかな

殿は甘いもの好きだから


殿の誕生日が来るけど、何をプレゼントしたらいいかな...

予算がリングの十分の一くらいかな

手料理も食べてもらいたいけど

遠距離だし難しいな...

まだ時間があるから考えよう


アミの誕生日に一番欲しかったのは深紅のバラ.........一輪かな、ほら遠距離だから持って帰れないし~でもやっぱり枯れないリングで良かったよね~毎日見ていられる


でも愛の形を品物ばかりで表すのもどうかと思うよね~時々もらうのは嬉しいけど、あまり毎回だと、やっぱり餌付けされてる鳥みたいです、贅沢ですね~


殿は執着心が強い男子

前はアミが殿をいい気分にさせたから

殿は品物でお返ししたかったんだよね

可愛いー


でも最後に殿を怒らせたから反省です

アミは毒舌してしまいました

ごめんなさい

慣れてきたから毒舌には気を付けなきぁね

殿ったら怒ると確かに恐いです

頭から湯気をだして怒ってました


ヤバイです


怒ると怖いと占いに書いていましたね

褒めると凄く喜んでくれるから

やっぱりそちらのほうがいいですね

反省\(__)


やっぱり殿が恋しいな


殿もそうだといいなぁ~