年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

ライバルは23才

殿には可愛い娘がいる

彼氏もいるらしい


殿はよく娘のことを話題にする

写真も見せてくれた

可愛い~


こんな娘欲しいな

息子しかいないアミは羨ましい


バツイチ殿は娘にアミの存在を話したらしい

既婚者ということまで喋ったとか


ふ~ん隠さない主義なのね

さすがはストレート君


『お父さん騙されてるんじゃない』

あ~既婚者だから...


そりゃ~年は少し騙してるけど

それだけよ


お金騙し取ったりしませんよ


殿と娘とはすごく仲良しさん


娘が可愛いだけに

なんかジェラシー感じてしまう


『アミの殿よね~?』

「そうだよ~娘はまた別ものだよ」

『アミが一番可愛いよ』

「ほんとに~」


でも娘のほうが可愛いーーー


殿はレンと違って若い彼女はダメなんだって

だって娘になってしまいますものね


さすがは同世代だけと不倫してた殿