年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

今から会いたい

殿からライン

アミを携帯で見てたら

会いたくなったよ~と

お仕事中に...


なんと殿は仕事終わって

アミのところにすっ飛んで来ました


あのー私達遠距離じゃあなかったかしら...

県外ですよね

夕方から日帰りでデートできます?


おーできたではありませんか

3時間足らずのデートてしたが

満足...


私達は熱しやすく

即行動のスピードカップルです


お互いがそうなのです

速度や考えが違うと

問題ありなカップルになります


私達

喧嘩なし

悩みなし

問題なし


少しストレート過ぎますが

こちらのほうが

爽やか