年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

鉢合わせ

別々の異性とデートしている時に

鉢合わせしました


アミは殿を見ていませんでしたが

殿はしっかりアミを確認したようです


お互い家族といたのですが

殿には衝撃だったようです

だってその男性がアミの夫だか

彼氏だか分からないのですから


アミはモテるなんて

殿に勝手に思われていますから

やっぱり別に相手がいる


酷いですよね

そんなタイプの女性ではあませんよ


夫ですよ

信じられない

そんなの直ぐに証明できますよ


殿は可愛い娘とデート中と言ってましたが

アミは見ていませんから

可愛い娘のような彼女かもしれませんし


こちらは嘘をついていませんから

どんと構えていました


殿だけが

ドキドキそわそわハラハラ


アミとはもう会いたくない

とか言っていましたが


あっけない2日目に

やっぱり会いたいよ


あらあら

信じてくれたのでしょうか


そちらが既婚者でもいいから

お付き合いしたいと

申したのですから