年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

一時復活

この3週間の殿は明らかに変でした


用事で会えない

金欠に病気

アミ思い出ありがとう

まるでお別れです


アミは不安になりました


殿もかなり苦しかったのでしょうね

激務に体調不良


今は激務が改善したの

体調不良は


またお盆に向かって繁忙期です


その前に殿は検査も入れてくれるかしら

お盆を過ぎると

もうタイムリミットです


殿の身体が益々悪くなります

アミはどうしても殿に検査をしてもらいたい


切実です


今度は既読スルーが続きます


大丈夫なの殿心配です


調子が悪いことはアミに少漏らしただけ

今は大丈夫だと言います


きっと親や子供達には内緒じゃないのかな

心配をかけると困るから


でも分かった時に重症じゃそちらのほうが迷惑かけますよ