年下の殿

実は二人ともアラフィフ。
バツイチ独身の年下彼と年上既婚彼女。
仕事で知り合った時は
「あなたより年下です」と騙してました 。
プチ遠距離の2年目カップルです。

不能

殿は検査をまだ受けていませんでした

受けると殿から言っていましたが

3週間も放置状態で今後受ける気がない



信じられません

忙しいから仕事を休めない

命より仕事が大事らしいです


どんなに説得しても心配ないからと言います


死んでも悔いはないそうです

親にも迷惑がかかるもダメ

仕事もできなくなるもダメ

サッパリでお手上げです


検査を受けたら安心しますよね

怖いのかな

病気が悪化したほうがよほど怖いですがねェ


アミはTVで観た

手術の男性のことを思い出しました


悪化したらこの病気も当てはまるので

殿、酷くなって手術になったら

勃起不能になるわよ


それには反応しました

やはり男としてのプライドが許さないのでしょう

検査するとは言いましたが


まだまだ先が思いやられます